てぃーだブログ › キャッシュフローゲーム会沖縄@hiroのブログ › キャッシュフローゲーム会 › キャッシュフローゲーム会3月29日
キャッシュフローゲーム会沖縄

金持ち父さん貧乏父さん」の
ロバートキヨサキが考案したボードゲーム 
キャッシュフローゲームを楽しむ会を沖縄で開催!!

夢のある20代男性、学びたい30代女性の
参加をお待ちしてます!

キャッシュフローゲームとは??

キャッシュフローゲーム会3月29日

お久しぶりです^^
キャッシュフローゲーム会沖縄@hiroです。

最近、忙しくしてました。
なかなかキャッシュフローゲーム会を開催する事が出来ませんでした。

ようやく時間が出来たので3月29日(日曜日)に開催致します。

場所はこちら


キャッシュフローゲーム沖縄ブログを応援お願いします。
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(キャッシュフローゲーム会)の記事

Posted by キャッシュフローゲーム会沖縄@hiro at 05:49│コメント(2)キャッシュフローゲーム会
この記事へのコメント
こんにちはー。

ブログにコメントありがとうございました。

29日のキャッシュフローゲーム会に参加させて貰いたいのですが、

まだ参加は可能ですか?
Posted by もーりもーり at 2009年03月22日 18:27
>もーりさん

参加頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
Posted by キャッシュフローゲーム会沖縄@hiroキャッシュフローゲーム会沖縄@hiro at 2009年03月30日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。