キャッシュフローゲーム会沖縄

金持ち父さん貧乏父さん」の
ロバートキヨサキが考案したボードゲーム 
キャッシュフローゲームを楽しむ会を沖縄で開催!!

夢のある20代男性、学びたい30代女性の
参加をお待ちしてます!

キャッシュフローゲームとは??

キャッシュフローゲーム会21日

キャッシュフローゲーム会を21日に開催しました。
初心者2人、経験者2人の計4人でした。


Bクワドラント的なアドセンスマニュアル
詳細⇒システマチックに稼ぐ最速戦略書


印象的だったのが初心者の女性です。
スタート時には投資やビジネスをよく分からないから
買わないで見ている感じでした。

ですが株で周りが大きく当てたら
これは買わないと金持ちにはなれないと
考えるようになって、投資を開始。

だんだんEクワドラントの考えから
B,Iクワドラントの考えにシフトしてました。

ゲームを3時間するだけで
クワドラントが変化するって凄いですよね。

お金をたくさん持っている=金持ち
ではなく
資産(会社、不動産)からの所得が
総支出をうわまわる=お金持ち
という事に気付いてくれました。

金持ち父さん貧乏父さんロバートキヨサキ
「富とは働くことを辞めてから生きていける日数」と言ってます。

労働収入で月収が100万あっても支出が100万なら
金持ちではないという事です。

金持ち父さん貧乏父さんを読むか
キャッシュフローゲームを体験すると凄く気付かされます。
初心者の女性でもすぐに理解できる内容です。

来年も1月中盤にゲーム会を開催します。

興味がある方は僕のブログをお気に入りに追加して
チェックしてください。



Bクワドラント的なアドセンスマニュアル
詳細⇒システマチックに稼ぐ最速戦略書


応援おねがいします↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(キャッシュフローゲーム会)の記事

Posted by キャッシュフローゲーム会沖縄@hiro at 20:41│コメント(3)キャッシュフローゲーム会
この記事へのコメント
こんにちは。rubyです。

何回かキャッシュフローゲームに参加していますが、
未だにラットレースから抜けられず・・・って感じです。とほほ
40代女性ですが(笑)1月のゲームに参加できますでしょうか?
Posted by rubyruby at 2008年12月25日 12:03
>rubyさん

コメントありがとうございます。
後で1月の予定をお送りします。
都合がよければご参加ください。
Posted by キャッシュフローゲーム会 at 2008年12月25日 13:12
キャッシュフローゲーム会

ガイトナーさんの発言から
何か 保護策みたいな
危険な動きがきになりませか?
Posted by ヒトシヒトシ at 2009年02月04日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。